スマートフォン版はこちら

巻石堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巻石堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「巻石堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏3-10-28
電話番号 04-7166-1131
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巻石堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
柏市立柏病院 千葉県柏市布施1-3
辻仲病院柏の葉 千葉県柏市若柴178-2 柏の葉キャンパス148街区6
森堂&廣佐藤医院 千葉県柏市旭町4-5-9
宗ウィメンズクリニック 千葉県柏市柏3-5-16
国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
小竹産婦人科医院 千葉県柏市南柏2-4-19
眼科緑の森 千葉県柏市柏4-4-17 東ビル3F
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • naoさん
    おゆみの診療所 口コミ
    立地としてはちょっと行きづらい場所で、車があれば通うのもらくだと思います。内部の先生のほか大学から週に何回か往診しているみたいです。特に呼吸器内科があるので個人的には助かります。
    リハビリ、老人ホームも併設されているので需要としてはかなり多いのじゃないでしょうか。新しい病院なので今後も大きくなるのかはわかりませんが、便利な病院かと。整形外科にはかかったことないので詳しいことは他の口コミを参考してください。
  • 独り身さん
    品川美容外科 口コミ
    今日行ってきました!
    埋没法をやりました。脂肪が厚いみたいで脂肪取りも勧められましたが無理な勧誘ではなく一番合った内容として提案して下さいました♪
    すごく怖がりで痛いのが苦手な私ですが終始優しく声を掛けてくれました
    瞼の裏に打つ注射が少しチクッとしましたが後はほぼ無痛です。
    痛いのが苦手な私でも大丈夫でした(笑)

    まだ腫れてるので出来映えは不明ですがとても良い所だと思います。

    院長先生指名で行きましたよ!
  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • はちさん
    千葉セントラル神経科クリニック 口コミ
    中村先生は患者の意見をとても紳士に聞いて下さる方です。薬の調合など患者の状態に合わせて細かく変えているようです。自分の症状を的確に正直に言うとそれに必ず答えていただけます。
    個人によって、副作用が強くても症状をやわらげたいとか、薬は少なめ、または弱めにして少し様子をみたい。とか、一度合わせてもらった薬より、前のものの方が良かった場合でも、順応に応じてくれます。私はうつから不眠の症状を訴えたのですが、不眠よりの薬に変えてもらいました。おかげで夜はぐっすり眠れる様になり、うつの症状も和らいだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巻石堂病院の口コミ詳細ページ上部へ